

萃香をぺろぺろ

萃香prpr
いや萃香がprpr

咲-saki-のOP2のトレスです(*^-^)/

ニコ生配信にて

アリス
東方のアリスです!

アリス好きな人の為にかかせていただきました(*^-^)/
楽しくかけてよかったです!

ルーキーランキング!

先日pixivとニコニコ静画に投稿したフランドールがランクインしました!!
私はランクインとか経験ほとんどないんでかなり嬉しいですっ

pixivのルーキーイラストランキングでは14位とかなり上の方で
ガッツポーズしちゃいました(*^-^)/

ふらららららあっらら

これですね!

タイトル考えてた時に鬼ごっこでいいかー
って適当につけたんですが、なかなかシチュ勝ちした感満載ですね^^;

今回はアニメ塗りっぽい感じで塗って見ましたー
合計レイヤー数は38枚ほど

レイヤーフォルダで羽、肌、髪とかつくってそこにレイヤーつっこんで
各フォルダの一番下位レイヤにベース色塗ってレイヤーをクリッピングして塗ってるんですが
他の人はどうゆう方法で塗っているのか気になります

れいや              レイヤ

今回の絵で気に入ってる点は目のハイライトに発光レイヤーをつかってるとこですかねー
他の絵をみて参考にしたんですが^^;

あり
なし


かなり印象変わりますねー

それと今回ちょっと遊び心で水玉の効果?的なものも入れてみました(*^-^)/

次もランクインできるような絵描きたいなあ・・・
ではでは

線画できました

先日あげたフランの線画
ペン遅すぎ(´・ω・`)
ふりゃん

ミルキィとは・・・

ニコニコ静画のミルキィのイラストコンテストに参加しようと
前の東方の絵と合わせて黙々描いてたんですが
ミルキィは結局ボツになってしまいましたー
東方はまだ描き途中で・・・

まあなにが言いたいかというと
フランかきてぇ
ってことで
ふらん

まぁ、これ描いたらミルキィとかもっかいチャレンジするよ・・・うん・・・


あと、日常おもしろい、みおちゃん可愛い(*^-^)/

ではでは(*╹v╹*)

そろそろpixiv更新しようと思いまして

そのラフ画。
ボツってか諦めるかもです(*^-^)/とうほー

落書き更新っ

天則のフランカラーのレミリアです(*^-^)/
J2A!
レミリアフラン


天則の色違いの天子
2いれると石の上に座るのが可愛いですね(*╹v╹*)
てんこ


天則ストーリーの夢の中の霊夢
「私が太歳星君だ!ハハハハ」的な感じ
れいむ





なんかこんなのでよろしかったら描いて欲しいキャラなりあればコメントくれれば
描くかもしれません(*╹v╹*)

アニメ感想

ネタバレ注意です(・ω・;)






・C
お金の話。バトルシーン。
とりあえず、開幕おいてけぼり状態( ゚o゚ )
見ていくと段々わかってくる
主人公以外のアセットとか人型じゃないアセットの由来?が気になる
もっとちゃんと考えながら見たらもっと楽しめたかなー
おもしろい作品でしたっ

真朱かわいいよはぁはぁ



・イカ娘
ゲソ。しょくしゅ。
らきすた、けいおんの雰囲気、ほのぼの系アニメ
ボケーっと見るにはもってこいなわりにはおもしろい可愛い
イカ娘の表情がたくさんあってついついみちゃう

おびえてるイカちゃんがS心を目覚めさせる



・電波少女と青春男
りゅーし。宇宙人。
早口で何言ってるか聞き取るのにちょっと苦労しました(・ω・;)
なんだろう、うーん主人公の青春物語って感じ。
ここっ!って思えるシーンがないけれど
主人公が流子に向かってさけぶシーンはかっこいいっ!

やっちゅーに


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
エロゲ。ハーレム。
笑えて、可愛い。
全キャラ可愛いと思えるシーンがあってイイネ!
あと主人公かっこよすぎ
身内にパーフェクトな人間がいる肩身の狭さがなんともいえない気持ちにさせる(・ω・;)

描くなら桐乃かなー


エンジェルビーツ
ユイ。戦線。
もうちょこと主人公の記憶の取り戻し方なかったのかと
ガルデモの活躍をもうちょっと
とは思ったけれども曲もいいしユイ可愛いのでおもしろい!
笑えるシーンも多くてよかった!テストの陽動のシーンが一番笑ったかな(*╹v╹*)

ユイかわいい


最近見たのはこんなところです(*^-^)/
なんか感想というより
プレゼンみたいになってしまったけど

また配信なのでABとか俺妹とか落書きしたいですねー

ではでは



ブログたてましたっ!

今までツイッターに上げてた落描きとかをこっちにまとめたり
アニメの感想書いたり
ポケモンのこと書いたり
日記も書いていくかもしれないというところです(*^-^)/

よろしかったらちょくちょくのぞいてねっ!

プロフィール

ぐらしおん

Author:ぐらしおん
pixiv ニコ生 twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Pixiv
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
連絡はこちらから
glaceon.choco.chips ☆gmail.com

お手数ですが☆を@に
変えてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
​​​
