

むきゅりー


pixivに東方キャラソート3位のパチュリー・ノーレッジ アップしましたー('_')

むきゅ

んー今回は背景をしっかり描こうと思いまして描いてみたのですが…
うーん、やっぱりキャラが浮いちゃいますね('_')

あと、このパチュリー。
難しいです(´・ω・`)
紫すぎです、何枚ボツ絵が.。o○('_')○o。.

とりあえず完成できて良かったです。楽しかった(n‘∀‘)η




ちょっとツイピクの絵をまとめときます('_')
ふrnふらーよつばとゆうか







こばと

ではでは

動かない紫もやし

失敗作up('_')
もやし

もうすぐ冬ですね

チルノ

先日pixivにアップしたフランドールの衣装を着させた小鳩の絵の塗りが個人的に凄く気に食わなかったので
この際絵柄をかえてみようかなーと特訓中です

東方キャラソート3位のパチュリーもすこしづつ進行中です('_')

ではでは

うふふ

前々から東方のキャラをキャラソート順に描いていく!と言っていたのですが
なかなか進まなかったです(´・ω・`)

やっとこさ今日1位のフランちゃんが描き終わりましたー

ふらーん

これ、正直描き直したいーうー☆

100点満点中20点くらいですかねー(´・ω・`)


ホントは背景にチェスの駒が入る予定だったんですけど
んー・・・フランがうまく描けなかったのでやめました・・・

くそぉ(´・ω・`)


難しいなあ・・・

ではでは

絵日記的11

とぅっとぅるー
パルスィです

ぱるしぃ

次回は頑張ります・・・
いや今描いてるフランがいい感じなんで・・・その別の描く気がどうしても・・・

ではでは・・・

絵日記的10

10日目です

東風谷早苗です

さなえ
プロフィール

ぐらしおん

Author:ぐらしおん
pixiv ニコ生 twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Pixiv
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
連絡はこちらから
glaceon.choco.chips ☆gmail.com

お手数ですが☆を@に
変えてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
​​​
