

フランドール


白黒の絵ってかっこいい

フランドール!!

誤魔化しきくしね!w

もう冬ですね

ずいぶんと寒くなってきましたね

冬フラン


暖かい格好をしたフランを今度ちゃんと描こうかな…

お体に気をつけてお過ごしください
ではでは

むきゅりー


pixivに東方キャラソート3位のパチュリー・ノーレッジ アップしましたー('_')

むきゅ

んー今回は背景をしっかり描こうと思いまして描いてみたのですが…
うーん、やっぱりキャラが浮いちゃいますね('_')

あと、このパチュリー。
難しいです(´・ω・`)
紫すぎです、何枚ボツ絵が.。o○('_')○o。.

とりあえず完成できて良かったです。楽しかった(n‘∀‘)η




ちょっとツイピクの絵をまとめときます('_')
ふrnふらーよつばとゆうか







こばと

ではでは

動かない紫もやし

失敗作up('_')
もやし

もうすぐ冬ですね

チルノ

先日pixivにアップしたフランドールの衣装を着させた小鳩の絵の塗りが個人的に凄く気に食わなかったので
この際絵柄をかえてみようかなーと特訓中です

東方キャラソート3位のパチュリーもすこしづつ進行中です('_')

ではでは
プロフィール

ぐらしおん

Author:ぐらしおん
pixiv ニコ生 twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Pixiv
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
連絡はこちらから
glaceon.choco.chips ☆gmail.com

お手数ですが☆を@に
変えてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
​​​
